ボーイスカウト練馬5団の活動

練馬区の東部地域(江古田、小竹向原駅付近)で活動している ボーイスカウト練馬5団のブログです。 各隊の活動などが各隊のリーダーによってかかれます

上進キャンプ

5月30、31日茨城県牛久キャンプ場において、ボーイ隊と共にくまスカウトの上進キャンプを行いました。
以下、スカウトの感想文です。

P5305304.jpg

P5305295.jpg
このキャンプで、楽しかったことは、いろいろな初めての体験ができたことです。
テントを張ったり、火をおこしたり、いろいろな初めての体験ができました。
 P5305252.jpg
 P5315313.jpg
食事はまずいものや、しょっぱいものや、おいしいものがありました。
やっぱり、キャンプの食事は大変だなと思いました。
 
キャンプだから大変なこともありました。 それは、帰るとき、大雨にやられて、
びしょ濡れになりました。その日の夜はすごく疲れました。
 P5315332.jpg
 P5315335.jpg

キャンプは大変だったけど、楽しかったです!!!

                                2組組長H・I

PageTop