ボーイスカウト練馬5団の活動

練馬区の東部地域(江古田、小竹向原駅付近)で活動している ボーイスカウト練馬5団のブログです。 各隊の活動などが各隊のリーダーによってかかれます

練馬っ子あつまれ!カブラリー

4月にカブラリーに行きました。
わたしは、ジェミニー(ふたご座)でした。10人のチームでした。
5団の5組は全員いっしょでした。
            かぶらりー4                   
            コピー ~ RIMG0007
いろいろなゲームをしました。一番おもしろかったのは、人間イスのゲームです。
みんなで協力してさいごまでできたのでおもしろかったです。
コピー ~ RIMG0011

わたしはたくさん負けていたので「10位とかかなー」と思っていたけど、8位になれたのでうれしかったです。
くま、さいごのカブラリーはいい思い出になりました。

                                5組組長 M・K

ぼくは 今日 ボーイスカウトで、カブラリーをしました。
さいしょは、チームの仲がととのわなかったけど つぎのゲームでかちました。
とっても うれしかったです。
           コピー ~ RIMG0013
コピー ~ RIMG0012
あと、けっかはっぴょうでは、一のくらいの順位になれたのがよかったです。
一六チームの順位で八位でした。
そのゲームの中で とても楽しかったのが、紙ひこうきをわの中にとばして点数をきそう ゲームでした。
そのゲームは、二チームでやりました。そこの場所では、けっきょく百四十対百五十で十点さで負けてしまったけど、そこのゲームが一番楽しかったです。
ぜんたいのゲームではぜんもんせいかいで ひょうしょうされたのでよかったです。
           コピー ~ RIMG0027
今回のカブラリーはとってもたのしかったです。
                                5組スカウト Y・S

PageTop