ボーイスカウト練馬5団の活動

練馬区の東部地域(江古田、小竹向原駅付近)で活動している ボーイスカウト練馬5団のブログです。 各隊の活動などが各隊のリーダーによってかかれます

カブラリー 練馬のカブが大集合!今年のテーマはワールドカブカップ2010 ベーデンパウエルも華麗なシュートを決めたよ!

わたしたちは、4月18日にカブラリーをやりました。
カブラリーとは、いろんな団の人たちがあつまって組になり、いろんなゲームをやります。
RIMG0410.jpg
朝のセレモニーでかく団のたい長たちがきかくした芸をやってくれました。やってくれたのはスローモーションのサッカーです。
RIMG0412.jpg

チームをくんでいろいろなゲームをしました。
RIMG0425.jpg

RIMG0420.jpg

RIMG0450.jpg
一番楽しかったのは「ボールになってゴールを決めようゲーム」です。
そのゲームのルールは、ブリッジをしておなかにテニスボールくらいのボールをのせて、10点か20点のゴールに入れます。

RIMG0452.jpg
私のチームは、最初は負けていました。最初は10点をねらっていたけど、負けてるから20ねらいにしました。
そうしても負けそうだったからおうえんをいっぱいしました。
けっか発表です。とてもドキドキしました。そうしたら610点で最高きろくでかちました。

全部が終わり、全たいのけっか発表です。
わたしたちの団の4組がゆうしょうしました。びっくりしました。
RIMG0474.jpg
またカブラリーに行きたいです。

            3組 S・W 4組 E・M

PageTop