ボーイスカウト練馬5団の活動

練馬区の東部地域(江古田、小竹向原駅付近)で活動している ボーイスカウト練馬5団のブログです。 各隊の活動などが各隊のリーダーによってかかれます

銀盤の女王?貴公子?

2月7日 日曜日
今日は、としまえん遊園地でアイススケートをしました。
RIMG0273.jpg RIMG0275.jpg
3つのコース(レベル別)に分かれて練習をしました。
みんな上達をしてきているようです。みんな転びながらも、うれしそうにおしゃべりしながらすべっていました。
RIMG0281.jpg

ジェットコースターやアスレチック広場へ行って遊んでいました。
たくさん走ってたくさん乗ったのでつかれてしまいました。
RIMG0306.jpg RIMG0320.jpg
プログラムはアイススケートなのに、みんな乗り物の方が楽しかったと言ってました(笑)

>RIMG0277.jpg
今度は足をきたえてもっとスピードを出して楽しくすべれるようにしたいと思います。

                                3組次長 M・E

PageTop