ボーイスカウト練馬5団の活動

練馬区の東部地域(江古田、小竹向原駅付近)で活動している ボーイスカウト練馬5団のブログです。 各隊の活動などが各隊のリーダーによってかかれます

ベンチャー夏キャンプ

ベンチャー隊の夏キャンプはサイクリングで移動キャンプです

当初の予定はなんと名古屋まで行くというやや無謀な計画でしたが、走ってみれば、実際の道は登りもあるし、暑いし・・とても一日に250キロとか移動はできず・・・
それに選んだルートがよりにもよって国道20号・・・って山道だらけなんですがね

で、結局途中で河口湖に目的地を切り替えての旅になりました


がんばって上っていたのですが



途中で押し歩きもありました



大月の展望のいい高台でキャンプです



途中で地図を確かめてますが、道路地図には標高がなく、登りがわかりません





なんとか、河口湖まで到着してゆっくりと湖を眺めているところです


PageTop